fc2ブログ

CEBOヤスダヒロカズ日記

ヤスダ氏が真剣に日常の記録を残すページ。

tonight,tonight

時は決して満ちることがない

若さの断片を置き去りにせずに行ってしまうことはできない

人生は永遠に変わり続け

誰も前と同じでいることなどできない

変われば変わるほど感じられなくなる

信じてくれ 俺を信じてくれ

人生は変わり得るものだ

おまえは虚しさに縛りつけられているわけじゃない

俺たちは同じじゃない 今夜 俺たちは以前と違う

今夜 こんなにも輝いて

今夜



おまえはまだ確信を持てずにいるが

自分が正しいかもしれないということは知っている

もしもおまえが夜まで持ちこたえて

おまえが生まれた 湖のほとりの街で

残り火が消えずにいたなら

信じてくれ 俺を信じてくれ

今この時が 断固として 緊急のものであることを

今夜 まるで望みがないとおまえが思っているのなら

今夜 こんなにも輝いて

今夜

不誠実なやつらを俺たちが晒しものにしてやる 今夜

俺たちがすべてを正しくしてやるすべてを感じてやる 今夜

夜を捧げる方法を見つけてやる 今夜

おまえの人生において 言葉にもできない瞬間が 今夜訪れる

今夜 不可能が可能になる

俺がおまえを信じるのと同じくらい 俺を信じてくれ 今夜



               tonight,tonight/Smashing Pumpkins







批判を恐れず、続ける事を選んだBilly Corganを

僕は格好宜しいと思います。



Jimmy Chamberlinが来年三月にennに来るのね。

彼のドラムは素晴らしいので観たいけど

何を演るんだろう?
スポンサーサイト



  1. 2010/12/23(木) 10:25:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<M-1とか | ホーム | 僕たちの解放>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cebo.blog4.fc2.com/tb.php/154-e88dde2c

CEBO

02 | 2024/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search